« DSポケモン予約しました? | トップページ | お買い物 »

2006年8月12日 (土)

DSポケモン売り切れ続出!?

昨日、ついにポケットモンスター ダイヤモンド・パールの予約が各ショップにて始まりまして、初日でシークレットフィギュア付きのセットは、既に売り切れるショップが続出で今の所、ポケモンだいすきクラブでのみ特典付きで発売日着が残っているようですね …(私が知っている限りですが…)ただ、ココもながくもたないでしょうね(^-^;

店頭でも予約店舗として紹介されているお店のフィギュア付きもながくもたないと予想

特典無しVersionに関しては、ネットショップで、Amazonが特典無しの予約を初めていますのでそのうち各ショップでも特典無しVersionの予約が始まるかと思います。


昨日、各ネットショップの予約状況を確認して気になった事が一つ 何故かダイヤモンド+パールのセットよりパール×2やダイヤモンド×2のセットの方が早く売り切れる

何故??

|

« DSポケモン予約しました? | トップページ | お買い物 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3033413

この記事へのトラックバック一覧です: DSポケモン売り切れ続出!?:

« DSポケモン予約しました? | トップページ | お買い物 »