« 牧場物語とPSU | トップページ | DSポケモン売り切れ続出!? »

2006年8月11日 (金)

DSポケモン予約しました?

今日、ついにポケットモンスター ダイヤモンド・パールの予約が各ショップにて始まりました。

シークレットフィギュア付きのセットは、既に売り切れている所がほとんどのようですね(^-^;

さすがって感じでしょうか?


因みに私は、ポケモンだいすきクラブのショップにてダイヤモンド・パールのセットを予約しました(*´▽`*)


特典フィギュアは、数に限りがあるので早めの予約をオススメします。

|

« 牧場物語とPSU | トップページ | DSポケモン売り切れ続出!? »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3019268

この記事へのトラックバック一覧です: DSポケモン予約しました?:

» DS:ポケットモンスター ダイヤモンド [簡単・便利!インターネット通販館]
大ヒットした「ポケットモンスターシリーズ」の最新作がいよいよDSで登場です。今回はダイヤモンドとパールの2種類。 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 午後 08時23分

« 牧場物語とPSU | トップページ | DSポケモン売り切れ続出!? »