« Touch!ボンバーマンランド[NDS] | トップページ | 南の島生活日記:VSワニ »

2006年7月19日 (水)

ボンバーマンランドWi-Fi バトル

夕飯後、二度目のWi-Fiバトルに挑戦致しました。

二度目は、一度目にバトルした方ともう一人新しい方とバトルです。

また…勝てませんでした(T_T)

私が弱すぎるのでしょうね…ホントに(^-^;

私は、毎回直ぐに爆死でその後外から爆弾を投げまくってます

上手く爆弾で倒せれば復活出来るので必死に投げまくりですよ(^-^;

勝てるかな……

因みに私のWi-Fiでの名前は、『さくあ』です。

Wi-Fiで見かけたらお手柔らかによろしくお願いします

|

« Touch!ボンバーマンランド[NDS] | トップページ | 南の島生活日記:VSワニ »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2722030

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーマンランドWi-Fi バトル:

« Touch!ボンバーマンランド[NDS] | トップページ | 南の島生活日記:VSワニ »