« 当選!? | トップページ | ボンバーマンランドWi-Fi バトル »

2006年7月19日 (水)

Touch!ボンバーマンランド[NDS]

明日は、Touch!ボンバーマンランド[NDS]の発売日でゴザイマが…例の如くフラゲ致しました。

で、取り敢えずランドの方はエンディングまでいきましたが…その後ハードモードとか出ましたが…放置してWi-Fiで対戦をしてみましたが……………惨敗でした(^-^;

すぐにドチューンと爆死してしまいまして…慣れないせいカナ…… うーん………( ̄ω ̄;)

取り敢えず明日は、ポータブル・アイランド[PS2]の発売日\(o^▽^o)/

明日、届くのよ楽しみ(*´▽`*)

|

« 当選!? | トップページ | ボンバーマンランドWi-Fi バトル »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2721494

この記事へのトラックバック一覧です: Touch!ボンバーマンランド[NDS]:

« 当選!? | トップページ | ボンバーマンランドWi-Fi バトル »