« LocoRoco(ロコロコ)[PSP] | トップページ | Touch!ボンバーマンランド[NDS] »

2006年7月18日 (火)

当選!?

実は、何気に10周年記念デザインのたまごっち「たまてんばこ」の抽選に登録していまして・・・
なんと見事に当選!!!
ラッキー!?なのかな・・・多分
因みに私が当選したのは、青の「寿草と小川」バージョンです。

またまた因みにユフオクにやっぱり・・出品されておりまして・・・・いくら位いくんだろう?
ただ・・・今回の「たまてんばこ」かなりの当選確率だったらしい・・・・たまごっち系のBBSでかなりの人が当選されていましてどうしても欲しい色に違うメアドで応募したら同じ色が二つも当選した方もいた位だからね・・・
あまり上がらない予感


リンク: 10周年記念デザインのたまごっち「たまてんばこ」 - バンダイネットワークス ララビットマーケット.

|

« LocoRoco(ロコロコ)[PSP] | トップページ | Touch!ボンバーマンランド[NDS] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2712427

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!?:

« LocoRoco(ロコロコ)[PSP] | トップページ | Touch!ボンバーマンランド[NDS] »