« NDSポケモンダイパ発売日決定?2 | トップページ | DSポケモンどっち買う? »

2006年7月 9日 (日)

9月って…

ポケモンの発売日が9月28日っていうのが今の所、有力でしょうか

で、これが本当だったら…私の誕生日の月ですな…9月って…

因みに私の誕生日は、プロフにも記載されていますが9月14日です

まあ、小学生位だったら誕生日のプレゼントにポケモンをおねだりするんでしょうが…

私にゃ全然関係ナシ…

私の年齢………女性に年なんかきいちゃいけないのよ………ホント

まあ、車の運転出来る年齢とだけ言っておきます(^-^;


誕生日………子供頃は、嬉しい日………今は……なんだか微妙な日

|

« NDSポケモンダイパ発売日決定?2 | トップページ | DSポケモンどっち買う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2560353

この記事へのトラックバック一覧です: 9月って…:

« NDSポケモンダイパ発売日決定?2 | トップページ | DSポケモンどっち買う? »