« 予約に関する悩み事 | トップページ | 7月のトップBBS »

2006年7月28日 (金)

今日からマ王はじマりの旅

今日は、昨日発売したPS2『今日からマ王 はじマりの旅』の感想なんかをUPしようかと思います。

取り敢えず、一周目をクリアして何故かアーダルベルトENDに行ってしまいまして(^-^; グウェンダルEND目指してたはずなのに…何故???


取り敢えず一周して解った事は、RPG要素がウザイです。二週目以降の事を考えるとユウツになりますよ…ホントに…

ただ、今日からマ王ファンにとっては、ストーリーは、合格で、問題無く楽しめましたし二週目もやって見たいと思うのですがいかんせんRPG要素がウザイ…ウザ過ぎるのですよ(^-^;

あれならパソコン版の今日からマ王のような感じにして欲しかったです(T_T)


そういえば…続編とか出るんでしょうかね?

|

« 予約に関する悩み事 | トップページ | 7月のトップBBS »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2838891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマ王はじマりの旅:

» [ゲーム]PS2「今日からマ王! はじマりの旅」 [ころ蔵.の 雑記帳]
さくあるーむ: 今日からマ王はじマりの旅 ただ、今日からマ王ファンにとっては、ストーリーは、合格で、問題無く楽しめましたし二週目もやって見たいと思うのですがいかんせんRPG要素がウザイ…ウザ過ぎるのですよ(^-^; ああ、こういう評価は良いですね。こういう原作付... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 午前 06時09分

« 予約に関する悩み事 | トップページ | 7月のトップBBS »