« ポケモン新情報!! | トップページ | Wi-Fiについての事 »

2006年7月12日 (水)

ポケモンの事

NDS『ポケットモンスター ダイヤモンド.パール』の予約に関しての情報がコロコロに記載されましたが……さて、どうするかですね…フィギュアを見た感じでは、欲しいーという感じがしませんでした… 予約特典ならDS関連のグッズの方が良かったかな…取り敢えず対応ショップでダイヤモンドの方を予約する方向でいきたいと思います

少しシークレットも気になりますが…余り期待出来なさそう

もう一つは、フラゲ狙いで常連のショップで予約したいと思います


多分…無理な気がしますが…マジバケは、フラゲ出来たけど…今度は、どうだろ…ポケモンだし…厳しそうだな

|

« ポケモン新情報!! | トップページ | Wi-Fiについての事 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2628275

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンの事:

« ポケモン新情報!! | トップページ | Wi-Fiについての事 »