« ポケモンサイト更新 | トップページ | 当選!? »

2006年7月17日 (月)

LocoRoco(ロコロコ)[PSP]

LococRococ(ロコロコ)って知ってます?

PSP対応のゲームなのですが…これがかなりハマリます(*´▽`*)

久しぶりですよホントに…新牧場物語以来かなオリジナルでハマったのは

アクションなんですが傾けて転がして弾くだけで操作は、簡単なんですがこれがなかなか(^-^;

ただ、ゲームオーバーになる事は、ほぼありません

だいたい、ゴールまでたどりつけます

アクション苦手でも大丈夫かな?

あとゲーム中にながれる歌がかなり良いんですよ( ^0^)〜♪

私的には、オススメです\(o^▽^o)/

|

« ポケモンサイト更新 | トップページ | 当選!? »

「SONY[PS2.PS3.PSP]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2687037

この記事へのトラックバック一覧です: LocoRoco(ロコロコ)[PSP]:

« ポケモンサイト更新 | トップページ | 当選!? »