« PSPバージョンアップ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ »

2006年6月 2日 (金)

悲しい事

今日、悲しい事がありました(T_T)

私がよく利用している本屋が6月20日で閉店するそうなんです…………

ハッキリいってショックでしたよ………… また、一軒本屋が姿を消します……… まだ、もう一軒本屋があるのでよいのですが………でも、今まで二軒の本屋をまわって欲しい本を捜してGetする事が多かったのでこれでますますネットショップの利用が多くなりそうです

あき店舗がまた本屋になる可能性は…………ないですね(T_T)

|

« PSPバージョンアップ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本屋無いと不便ですよね。
私も田舎に住んでいるので、使い買っての良い本屋が無くて不便です。
なので最近欲しい本は全てAmazonで取り寄せてますよ。近所にでっかい本屋出来てくれないかなあ。

投稿: ころ蔵. | 2006年6月 3日 (土) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2041746

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい事:

« PSPバージョンアップ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ »