« 明日届く予定 | トップページ | CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト »

2006年6月13日 (火)

NDSポケモン新情報!!

コロコロからの新情報でゴザイマス

なんと!!

NDSポケモンにあの時間の機能が復活いたします\(o^▽^o)/

嬉しすぎでーす(●⌒∇⌒●)

あのGBポケモン金銀のように 今度のNDSポケモンは、朝、昼、夕方、夜、深夜の5つへと時間によって画面が変化します。 もちろん、時間によって出現するポケモンも違って来るでしょうね NDSには、内蔵の時計があるので復活するカモと思っていたのですが本当に復活するとは、ますます発売が楽しみです

コロコロの画面写真を見た感じでは、夜には、建物の窓から明かりがもれて深夜には、建物の窓の明かりもしっかり消えていてまさしく深夜ってカンジでかなり良いカンジでした(●⌒∇⌒●)


気になる方は、コロコロをCheckです まあ…そのうちにネットのポケモンサイトでも情報が載るでしょうけど

リンク: ポケットモンスター ダイヤモンド・パール.

|

« 明日届く予定 | トップページ | CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2207064

この記事へのトラックバック一覧です: NDSポケモン新情報!!:

« 明日届く予定 | トップページ | CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト »