« NDSポケモンの発売日は?? | トップページ | NDSポケモンのパッケージポケモン? »

2006年6月30日 (金)

コロコロの次号予告

8月号の予告に気になる項目があったのですが…

それは、『おいでよ どうぶつの森世界最速スクープ!!』って所

おい森のスクープって??

今の段階での新情報って何でしょうか?

新しい家具配布とか?

それともまさか新おい森とか?

ちょっと願望をいれてしまいましたが・・

たぶん間違いなく映画関連の情報だと思います(^_^;)

ちょっと残念かな・・・

まあ・・次のどうぶつの森は、Wiiでしょうからねぇ・・・

Wii版どうぶつの森・・・・Wii本体発売後どの位の時期に発売するんでしょうかねぇ

おいでよ どうぶつの森は、NDS発売後、約一年位で発売したので・・・Wii版も同じ位でしょうか

|

« NDSポケモンの発売日は?? | トップページ | NDSポケモンのパッケージポケモン? »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2439536

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロの次号予告:

» おい でよ どうぶつの森 攻略 [おい でよ どうぶつの森 攻略]
おい でよ どうぶつの森 攻略@ゲーム大好き!おい でよ どうぶつの森 攻略せよ! おい でよ どうぶつの森の生活がもっと楽しくなる遊び方や攻略情報を紹介。 ニンテンドーDS「おい でよ どうぶつの森」(任天堂)の、村での生活充実ガイドや、1年間のカレンダー、アイテムカタログなどの、攻略・裏技情報。マイデザインや村メロ投稿、おはなし・情報交換・Wi-Fi通信の交流掲示板など、おい でよ どうぶつの森をもっと楽しむためのサイトを目指しています。 おい でよ どうぶつの森を攻略せよ!お... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 午前 03時34分

« NDSポケモンの発売日は?? | トップページ | NDSポケモンのパッケージポケモン? »