« 6月のトップBBS | トップページ | Wiiワリオ発売はロンチ後 »

2006年6月 1日 (木)

従来型NDS生産終了

従来型ニンテンドーDSの生産が終了するようです つまり今ある在庫が終わればそれで終わりという事で… 従来型のNDSが欲しい方は、見かけたら購入する事をオススメします

まあ、やはりというか……… DS Liteが発売されて…… あの重い従来型NDSは、消える運命にあるのですね……… 確かに二つを比べるとどうしても軽くてコンパクトなDS Liteを選んでしまいますからね


それにしても………NDSが軽くてコンパクトになったのだからPSPももう少しあの重さを何とかして欲しい所 プレイしてると疲れて困るんですよね

|

« 6月のトップBBS | トップページ | Wiiワリオ発売はロンチ後 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2020814

この記事へのトラックバック一覧です: 従来型NDS生産終了:

» [ゲーム]従来型ニンテンドーDS生産終了 [ころ蔵.の 雑記帳]
さくあるーむ: 従来型NDS生産終了 いまや後付で新規ユーザーを獲得しているのであまり問題視されていませんが、昨年末に従来型ニンテンドーDS本体を買ったユーザーにすれば、DS Lite本体の発表はおいおい待ってくれよって感じであまり嬉しくなかったぞ。 まあでも画面の... [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 午前 09時38分

« 6月のトップBBS | トップページ | Wiiワリオ発売はロンチ後 »