« CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト | トップページ | クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 »

2006年6月17日 (土)

ポケモンシリーズに思う事

さて、今年の秋頃ついにNDSにて新作ポケモンが発売になります

が!!

ここでふと思う事があります…… それは、なんかそろそろヤバくない?

ポケモンの数がさ…………って事

さすがにシリーズが続くとポケモンの種類がどんどん増えてくる

さすがに今度の新作あたりで限界の予感がします(^-^;

そうなると…行き着く結論は………シリーズの終了……… やはり……ここは、そろそろポケモンのリセットをかけないと…ねぇ

このままじゃポケモンの数が増える一方ですからね

そろそろ、ポケモンのリセット時期に来ているのかもしれません……

まあ、今後このポケモンがどうなるかは、誰にもわかりませんが…


次は、金銀について

ポケモンシリーズの中で金銀シリーズがリメイクされずにスルーされたのには、納得いかない(`◇´)ゞ 赤緑は、リメイクされたのに

まあ、スルーされた理由は、何となくわかりますが…それでも納得いかないものは、いかないのですよ(`◇´)ゞ

いくらGC版で金銀のポケモンがGet出来るからといっても…やはり…ジョウト地方で冒険したい(T_T)


今後、出来れば金銀のリメイクかジョウト地方をだして欲しい所です

次は、NDSポケモンについて

さて、今後のポケモンには、念願の時間の機能が加わるのは、判明しましたが…金銀の時には、もう一つ曜日があったのを覚えてますか?

曜日によって公園で虫ポケモン捕り大会があったりしたのですが…発表された画面を見る限りなんか曜日までは、なさそうな気がしますね…

ポケッチの画像では、時間しか表示されてないし……… まあ、今後の発表に期待ですね


※私の個人的なぼやきと不満なので気にしないでね

|

« CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト | トップページ | クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2252590

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンシリーズに思う事:

» [ゲーム]DS『ポケットモンスター ダイヤモンド』&DS『ポケットモンスター パール』 [ころ蔵.の 雑記帳]
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 発売はまだ先だけど、そろそろ誰がダイヤ買って誰がパール買うか決めておかないとな。 さくあるーむ: ポケモンシリーズに思う事 私もそう思う。でもポケモン1,000体までなら許せるかな。どうせほとんどのポケモンが以前のカートリ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 午前 05時30分

« CAPCOM:新生ロックマン プロジェクト | トップページ | クラブニンテンドー 新プレゼント登場。 »