« NEWマリオ‐今日の成果&W4 | トップページ | お引越し »

2006年5月25日 (木)

NEWマリオ‐今日、発売

さて、25日になりました
今日がNewスーパーマリオブラザーズの発売日です(^◇^)

で、その後、私は、マメマリオにてW5のボスを倒しW7へ行く事に成功しました\(o^▽^o)/

W5のボス戦は、始めに一度失敗したのでチョットドキドキ
少しですが、マメマリオの操作にも慣れて来たので挑戦!!
何とか勝てました(^◇^)

これでW1~W7までを自由に行き来出来るようになりました
あと問題は隠しゴールです…
今の所、W1、2は、全て見付けました
W3は、大砲への道を開く隠しゴールのみ
他は、隠しゴールへの通路がなかなか見付からなくて苦戦しています

|

« NEWマリオ‐今日の成果&W4 | トップページ | お引越し »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1996111

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマリオ‐今日、発売:

« NEWマリオ‐今日の成果&W4 | トップページ | お引越し »