« 牧場日記‐納屋 | トップページ | ポケモンレンジャーWミッション »

2006年5月 3日 (水)

正式名称Wii(ウィー)

さて、かなり遅くなりましたが………
任天堂のコードネーム『レボリューション』の正式名称がWii(ウィー)と決まりました\(o^▽^o)/
Wii(ウィー)のロゴのイメージ映像…
なんか……可愛かった(*´▽`*)
iがひょこひょこ跳びはねたりして

正式名称は、決まりましたのであとは、発売日だ\(o^▽^o)/
発売日が発表されるのは、まだまだ先のような気がしますが……
楽しみ(*´▽`*)


そういえば…発売日が決まると今度は、予約争奪戦が待ってる…
ニンテンドーDSの様な事には……ならないと思うけど………でもね………大変そうだよ(^-^;

あと、PS3と発売日が近くなりそうな予感があるのよ(T_T)
PS3も欲しいし…でも、高そうだ(T_T)
どちらも本体+ソフトを買わないとイケナイ事を考えると………
怖いよ………ホントに


あっ…!Σ( ̄□ ̄;
そういえば…
クラブニンテンドーのプラチナ特典のWiiコントローラ型テレビリモコンってWiiの発売日前に届くんだよね……確か


早くホシイ………


取り敢えず…早く決まって欲しい発売日!!!

あと同時に発売するソフトも気になる……
やっぱり…ゼルダ?

|

« 牧場日記‐納屋 | トップページ | ポケモンレンジャーWミッション »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995893

この記事へのトラックバック一覧です: 正式名称Wii(ウィー):

« 牧場日記‐納屋 | トップページ | ポケモンレンジャーWミッション »