« ポケモンレンジャーWミッション | トップページ | Wii対応ソフト情報パート2 »

2006年5月 8日 (月)

Wii(ウィー)対応ソフト情報

さて、少しづつですがWiiのソフト情報が出始めていますね(*´▽`*)
任天堂からは、『メイドインワリオ』と『テニス』
コナミからは、『Elebits』というゲームがでる予定なそうです

『メイドインワリオ』なんかは、Wiiの同時発売タイトルの可能性があるかと思います
『メイドインワリオ』だったら人を選ぶことなくいろいろな人が遊べて第一弾タイトルに相応しいのでわないでしょうか?
ゲーム内容は、フライを打つ、ウェイトリフターのようにスクワットする、鍵を回してドアを開ける、魚を捕まえる、車を運転する、野菜を炒める、手のひらのほうきを水平に保つ、色を円で囲む、
なんかがあったそうです
面白そうですね(*´▽`*)

今の段階では、どの時点で発売するのかわかりませんが絶対に買いますよ(≧▽≦)

でも、そうなると第一弾タイトルがゼルダって可能性は、薄れてきた感じがします
やはり、初めは、操作になれる事がかなり重要な感じがするので
Wiiの入門タイトルとしては、『メイドインワリオ』が一番な感じがします

|

« ポケモンレンジャーWミッション | トップページ | Wii対応ソフト情報パート2 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995901

この記事へのトラックバック一覧です: Wii(ウィー)対応ソフト情報:

« ポケモンレンジャーWミッション | トップページ | Wii対応ソフト情報パート2 »