« ケイタイからのテスト送信 | トップページ | 6月のトップBBS »

2006年5月31日 (水)

ブス恋の着うた

今日のブスの瞳に恋してるの最後にブス恋の主題歌『恋のつぼみ』のドラマスペシャルVer.の着うた先着プレゼントをTVをみた人は、知ってると思いますが… 私も勿論Getしようとサイトに行きました………… ……………………全然繋がらない……………… かなりの人が着うたをGetしに来ているみたいで……… ドラマ終了後かれこれ1時間ぐらいたった頃にようやく着うたGet出来ました(*´▽`*) まさか、着うたGetの為にここまで苦労するとわ……(^-^; 一万回限定だったのですが…すでにプレゼントは、終了しています この様子だとGet出来なかった人がかなりいる感じがします

ホント…諦めずに挑戦し続けたお陰ですね\(o^▽^o)/

|

« ケイタイからのテスト送信 | トップページ | 6月のトップBBS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2005469

この記事へのトラックバック一覧です: ブス恋の着うた:

« ケイタイからのテスト送信 | トップページ | 6月のトップBBS »