« Wii(ウィー)にいて | トップページ | 任天堂HPにE3 2006特設ページオープン »

2006年5月10日 (水)

Wii(ウィー)の発売時期

すみませんm(__)m
先ほどの記事に発売時期を書き忘れました(^-^;

発売は2006年第4四半期とのこです

第4四半期………っていつ頃??
私………こう言うのよくワカラナイんですよね(^-^;

※この記事は、携帯から作成しました


[旧ブログコメント]
第4四半期・・・任天堂INSIDEの記事によりますと、10月~12月の事だそうです。
私的にPS3より先に発売して欲しいです。

くだらないコメントすいませんでした~!

おせっかいさん
2006/05/10 18:28


ありがとうございます(^◇^)ナルホド…10月から12月なのですね(≧▽≦)発売日に関しては、確かにPS3より早く発売して欲しいですね。PS3の発売日は、決まっているので希望は、あるカモ…です
雀亜(さくあ)
2006/05/10 19:32

|

« Wii(ウィー)にいて | トップページ | 任天堂HPにE3 2006特設ページオープン »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995954

この記事へのトラックバック一覧です: Wii(ウィー)の発売時期:

« Wii(ウィー)にいて | トップページ | 任天堂HPにE3 2006特設ページオープン »