« 難関 | トップページ | 牧場日記‐ギャー »

2006年4月27日 (木)

牧場日記‐牧場スタート

さて、今日は、PSP用ソフト『イノセントライフ~新牧場物語』の発売日でゴザイマス(*´▽`*)
牧場シリーズは、全て購入したので勿論買いましたよ

久し振りに面白いです…このゲーム

今、夏に突入したのですがこの頃になるとかなり便利なアイテムがショップで販売開始するのでコレを買うとかなり便利になる感じっていうか面白そう(*´▽`*)

今回の牧場物語は、ハイテクですな~~ホント
牧場経営+冒険なせいかな…かなり手抜き出来ます(^-^;

久し振りに本気でハマリそうです

|

« 難関 | トップページ | 牧場日記‐ギャー »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995852

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日記‐牧場スタート:

« 難関 | トップページ | 牧場日記‐ギャー »