« ポータブル・アイランド | トップページ | おおかみにっき‐里見八犬士 »

2006年4月19日 (水)

大神[PS2]

明日は、PS2用ソフト『大神』の発売日ですが……
例の如く、フラゲいたしました\(o^▽^o)/

で………只今、プレイ中

思っていたとうり凄く面白いです(*´▽`*)
これは、オススメですよ(*´▽`*)


※こから少しネタバレかな?


【おおかみにっき‐蜘蛛女】

何度目のボス戦だったか忘れたけど…蜘蛛女がボスとして登場したのですが…
始め倒し方が分からなくて困っていたのです……
全然、攻撃が効かないくて…


[ココから倒し方ヒント]
※文をよく読んでね


ふと上に目をやると……
あー……なるほど
と直ぐに解りましたよ倒し方が

だが…倒し方が解った所で直ぐに倒せるというわけでは、なくて…(^-^;
これがなかなか上手くいかないのなんのって……

繋げられないのですよ(T_T)全然……
ようやく、一カ所繋がったと思ったら…切れて…
で、何とか逃げながら二カ所目も繋げる事に成功しまして
で、どうなるのと思っていたら…蜘蛛女のお尻が……花見たいに広がって……

おー…なるほど…で、中心の沢山ある目見たいなのを攻撃すればOKなわけです(^◇^)

3回ぐらい、繰り返して見事倒せました\(o^▽^o)/

※ココまでがヒント☆⌒(*^▽゜)

ふぅ…始めは、でかさにチョット怯んだけど…でかい割りには、倒し方さえ解ればそんなに苦労する相手では、なかったみたいです(^-^;

なんか…倒し方のヒント?というか…倒し方そのものだった感じがしますが……(^-^;
取り敢えず…倒せない方は、参考にしてくださいまし

|

« ポータブル・アイランド | トップページ | おおかみにっき‐里見八犬士 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995796

この記事へのトラックバック一覧です: 大神[PS2]:

« ポータブル・アイランド | トップページ | おおかみにっき‐里見八犬士 »