« おおかみにっき‐里見八犬士 | トップページ | おおかみにっき‐ヤマタノオロチ »

2006年4月21日 (金)

MOTHER3[GBA]

MOTHER3もちろん、買いましたよ(*´▽`*)
大神[PS2]をお休みしてプレイしてしまいました

私は、2しかプレイした事がないのですが、良いですね(*´▽`*)
夢中になってプレイしてしまいました
途中休憩しながらのプレイで只今、第5章でゴミ回収車を追っ掛けてます


※ここからネタバレ

で、気が付いた事というか気になる事が一つ…
回収車を追い掛ける前に何だか双子の弟が誰かと間違われた見たいなんだけど………
これってもしかして………
例の行方不明の双子の兄…だよね?

もしかして、敵として登場?
あ!でも…記憶喪失って可能性も……無いか…さすがに同じ事は、二度も無いよね(^-^;

はたして……敵になるのか味方になるのか……
気になる……………

|

« おおかみにっき‐里見八犬士 | トップページ | おおかみにっき‐ヤマタノオロチ »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995818

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER3[GBA]:

« おおかみにっき‐里見八犬士 | トップページ | おおかみにっき‐ヤマタノオロチ »