« レンジャー日誌―少しづつ | トップページ | レンジャー日誌―クリア »

2006年3月24日 (金)

レンジャー日誌―もうすぐ

今日、ついにレンジャークラスが、10になりました(≧▽≦)

なんかもうずぐ終わりそうな感じがいたします
これからゴーゴー団のボスのいる所に行くところ
さすがに最後の方になるとキャプチャもレベルが高くてかなり難しかったです
何度もキャプチャに失敗しました(^-^;

そういえば…クリア後のおまけってあるのかな?
私的には、クリア後のおまけの方が楽しみ(*´▽`*)

明日、時間があればクリア出来そう(^◇^)

|

« レンジャー日誌―少しづつ | トップページ | レンジャー日誌―クリア »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1983335

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャー日誌―もうすぐ:

« レンジャー日誌―少しづつ | トップページ | レンジャー日誌―クリア »