« 聖剣伝説[NDS] | トップページ | ポケモンレンジャー[NDS] »

2006年3月 3日 (金)

祝・学園ヘヴン アニメ化!!

例の謎のカウントダウンがまさか学園ヘヴンのアニメ化だったとは、思いもしませんでした(*´▽`*)
あの魅力あふれるキャラクター達が動く映像が見れるのは、凄く嬉しいのですが…
スカパーって…………(´Д`)
なんでだー(T_T)
しかたがないのでアニメイトのオンラインショップでDVDを全巻予約してきました
発売日は、かなり先になりますが……
スカパーに契約している方は、羨ましいです
4月放送スタートと同時に学園ヘヴンが見れるなんて………
私も早く中嶋様が見たいよ(ノ><)ノ

ここは、やはりスカパーに契約する事も考えないと……

|

« 聖剣伝説[NDS] | トップページ | ポケモンレンジャー[NDS] »

「ボーイズラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1983477

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・学園ヘヴン アニメ化!!:

« 聖剣伝説[NDS] | トップページ | ポケモンレンジャー[NDS] »