« 祝・学園ヘヴン アニメ化!! | トップページ | レンジャー日誌―少しづつ »

2006年3月21日 (火)

ポケモンレンジャー[NDS]

例の如く今回もフラゲいたしました(*´▽`*)
で、早速、プレイしましたが…
なかなか良い感じでゴザイマス
キャプチャ自体は、そんなに難しくは、ないのですが、さすがに3匹同時だと少し難しいですね(^-^;
特にベトベトン戦でなかなかベトベトンがキャプチャ出来なくて苦戦しました(T_T)
で、なんとかベトベトンをキャプチャしてただ今、私のレンジャークラスは、4でサラマンドに到着したばかりという状況です。

キャプチャしたポケモンは、ブラウザに記録されるのでフィオレ地方のポケモンを全てキャプチャしてブラウザを完成させるのも良いかも
正、ポケモンの中には、ポケモンの力をかりないと行けない場所にいるポケモンもいるのでそこを捜すのも面白そうです

|

« 祝・学園ヘヴン アニメ化!! | トップページ | レンジャー日誌―少しづつ »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995677

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンレンジャー[NDS]:

« 祝・学園ヘヴン アニメ化!! | トップページ | レンジャー日誌―少しづつ »