« ハンター日誌―発掘 | トップページ | 聖剣伝説[NDS] »

2006年2月18日 (土)

ハンター日誌―イャンクック討伐

当初の予定道理にアイテムBOXの拡張する事が出来ました(*´▽`*)
ドスランボスとドスファンゴ狩りのお陰で資金調達が出来たので太刀を造りました

で、その後ついでだからとイャンクックの討伐に挑戦する事にしました
最初は、片手剣で挑んで見事に失敗したので太刀に持ち替え挑戦してなんとか勝てました(*´▽`*)
でも……かなりギリギリの所でなんとかといった感じです(^-^;
やはり、強化もしないで挑戦したのは、無謀だったかな(^-^;
それに装備もイマイチ防御に欠けているのせいも影響している感じがします(^-^;
明日は、装備関連をなんとかしないと…

|

« ハンター日誌―発掘 | トップページ | 聖剣伝説[NDS] »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995657

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター日誌―イャンクック討伐:

« ハンター日誌―発掘 | トップページ | 聖剣伝説[NDS] »