« ポケモン救助隊日誌―レジロック | トップページ | スタイルブック[NDS] »

2006年2月 4日 (土)

ポケモン救助隊日誌―レジスチル

あれから数回、地底遺跡に挑戦したのですが一度もミュウに出会えませんでした(T_T)
だけど…タイトルどうりレジスチルをGetしました(´▽`*;)
で、レジスチルをつれたまま最終的には、77階まで行きましたが…
例の如く立て続けに倒れてふっかつのタネが無くなった為戻ってきました(^-^;
あともう少しなのにーと思う方もいるかと思うのでしが
地底遺跡には、ミュウが目的なのでまた行けばよいので構わないのです(´▽`*;)
だけど…この調子だとミュウの前にレジアイスがGet出来そうな予感が…(^-^;

ミュウ…いつになったらGet出来ることやら(^-^;
先がながいな……ホント

|

« ポケモン救助隊日誌―レジロック | トップページ | スタイルブック[NDS] »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1983264

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン救助隊日誌―レジスチル:

« ポケモン救助隊日誌―レジロック | トップページ | スタイルブック[NDS] »