« ポケモン救助隊日誌―GET!! | トップページ | ハンター日誌―発掘 »

2006年2月17日 (金)

ハンター日誌―なんとか…

今日からモンスターハンター2(PS2)をオフにてプレイ開始でゴザイマス(´▽`*;)
とりあえず今日一日で砂漠まで行きました
今の所、片手剣で頑張ってますが…そろそろきつくなってきました(^-^;
うーん…やっぱり大剣か太刀にするべきかな……

取り敢えず、片手剣でドスランボス、ドスファンゴ、ドスゲネポスと倒したけど…やっぱり…イャンクック討伐には、大剣か太刀にしないと時間がかかりそうだ(^-^;
取り敢えず明日は、、大剣か太刀、生産の資金調達の為、ドスファンゴとドスランボス狩りに出掛ける事にします(^-^;


あ、そうそう…ついでに最初の頃に倒すのに苦労するであろうドスファンゴの倒し方を載せて置きます


[ドスファンゴの倒し方]
ドスファンゴが突進して来るのを避けすかさず後ろや横を攻撃!!
以上の行動を繰り返すと倒せるとおもいます…多分………(^-^;
このやり方でもかなりキツイです(T_T)
私は、一回ヤラレてしまいました多分、私の腕の問題です(^-^;

取り敢えず、やばくなっはら今いるエリアから逃げて下さい(^-^;隣のエリアで体力を回復したら再びドスファンゴに挑めば大丈夫だと思います(^-^;


※まあこれは、飽くまでも私の倒し方なので、それも使用武器は、片手剣ですから(^-^;

保証は、しません…悪しからずm(__)m

|

« ポケモン救助隊日誌―GET!! | トップページ | ハンター日誌―発掘 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995642

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター日誌―なんとか…:

« ポケモン救助隊日誌―GET!! | トップページ | ハンター日誌―発掘 »