« ポケモン救助隊日誌―久し振りに… | トップページ | ポケモン救助隊日誌―レジロック »

2006年2月 4日 (土)

ポケモン救助隊日誌―ミュウに遭遇

只今、ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊をプレイ中です(*´▽`*)

ミュウがいる『地底遺跡』を探索中…初めて、ミュウに出会いました(*´▽`*)
確か…54階ぐらいを探索中の時でした(*´▽`*)
かなりラッキーでしたよ本当に
正……仲間には、出来ませんでした(T_T)

途中…ヤバくなって戻ってきたのでこれからもう一度、『地底遺跡』に挑もうと思います

これからミュウGetの為に毎日地底遺跡に行く事になりそうだレベル上げも兼ねて(^-^;
レベルを上げれば捕まえ易くなるらしので……

因みにだだ今の私のレベルは、51です。
もっとレベル上げないとミュウGetは、難しいそうだ……

|

« ポケモン救助隊日誌―久し振りに… | トップページ | ポケモン救助隊日誌―レジロック »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1983248

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン救助隊日誌―ミュウに遭遇:

« ポケモン救助隊日誌―久し振りに… | トップページ | ポケモン救助隊日誌―レジロック »