« [ボーイズラブ] 『学園ヘヴン』ビッグプロジェクト始動!! | トップページ | ロストマジック(NDS) »

2006年1月19日 (木)

ロストマジックその後

先ほど、感想をUPしましたがその後めげる事なく進めて今は、第二章の始めでフリーバトルスポットでせっせと自分と仲間の魔物のレベルUPにはげんでおります(*´▽`*)

で、今私の仲間ユニットに入っている魔物は、
■キラーマッシュ
■オルクス
です。
本当は、オルクスの代わりにバトルオルクスをユニットに入れたいのですが「UP」の関係上仕方なく今のユニットになりました(T_T)特にキラーマッシュが今の所お気に入りです(*´▽`*)
防御は、低いのですが攻撃が結構高めでそれに容姿がカワイイのが(^O^)g


だいぶ始めの頃よりなれてきたのでこれなら結構イケルカナ?

|

« [ボーイズラブ] 『学園ヘヴン』ビッグプロジェクト始動!! | トップページ | ロストマジック(NDS) »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995605

この記事へのトラックバック一覧です: ロストマジックその後:

« [ボーイズラブ] 『学園ヘヴン』ビッグプロジェクト始動!! | トップページ | ロストマジック(NDS) »