« アイアンフェザー[NDS] | トップページ | ポケモン救助隊日誌―久し振りに… »

2006年1月23日 (月)

スタイルブック[NDS]

今日は、気になるゲームソフトを紹介します。

バンダイから3月23日に発売予定のスタイルブック、ジャンルは、電子手帳です。

多分、だれもがあったらいいなと思っていた物だと思います。
ただし、対象は、女の子向けです。
3タイプ発売するのですが…
・シナモンロール
・ふたご星のふたご姫
・ジュニアシティ
どれも女の子向けのそれも小学生ぐらいが対象だと思います。

内容は、電子手帳ですので今解っている日記とスケジュールなどが含まれそうです。
あと、雑誌の写真を見る限りでは、フレンドリストとツールがありました。
フレンドリストは、そのまま友達の情報を記録する事が出来る所だと思いますが問題は、ツールですが…多分、計算機等がこれに含まれる感じです。

忘れてましたが日記を友達にワイヤレス通信で送信出来る機能もあるそうなので交換日記みたいな事も出来そうです。
あと、ポイントを貯めるとショップで日記等に使えるシールやえんぴつが買うるそうでまさしく女の子が喜びそうな機能が用意されている見たいです。

まあ、一応3月の購入予定リストの中に入れてあるので買う予定でいますが…

|

« アイアンフェザー[NDS] | トップページ | ポケモン救助隊日誌―久し振りに… »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995623

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルブック[NDS]:

« アイアンフェザー[NDS] | トップページ | ポケモン救助隊日誌―久し振りに… »