« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月23日 (月)

スタイルブック[NDS]

今日は、気になるゲームソフトを紹介します。

バンダイから3月23日に発売予定のスタイルブック、ジャンルは、電子手帳です。

多分、だれもがあったらいいなと思っていた物だと思います。
ただし、対象は、女の子向けです。
3タイプ発売するのですが…
・シナモンロール
・ふたご星のふたご姫
・ジュニアシティ
どれも女の子向けのそれも小学生ぐらいが対象だと思います。

内容は、電子手帳ですので今解っている日記とスケジュールなどが含まれそうです。
あと、雑誌の写真を見る限りでは、フレンドリストとツールがありました。
フレンドリストは、そのまま友達の情報を記録する事が出来る所だと思いますが問題は、ツールですが…多分、計算機等がこれに含まれる感じです。

忘れてましたが日記を友達にワイヤレス通信で送信出来る機能もあるそうなので交換日記みたいな事も出来そうです。
あと、ポイントを貯めるとショップで日記等に使えるシールやえんぴつが買うるそうでまさしく女の子が喜びそうな機能が用意されている見たいです。

まあ、一応3月の購入予定リストの中に入れてあるので買う予定でいますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

アイアンフェザー[NDS]

次は、アイアンフェザー[NDS]の感想をUP

こちらは、よいですねロストマジック見たいに難易度が高くなくて低めでサクサク進んでます。
戦闘もタッチペンをでの必殺技も難しくなくてかなり良い感じです(*´▽`*)
ボス戦もかなり楽です(^-^;
ていうかこんなに楽でよいのか?うーん………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロストマジック(NDS)

今日、発売のロストマジックが届きましたので早速、プレイした感想をUPします。
取りあえず第一章をクリアしました……何とか(^-^;
それにしても……ハイレベルでございます……何度死んだことか…
ハッキリいって…クリアする自信は、全くありません…ていうか出来ません!

魔物を捕まえる余裕も無くて…途中で何とかバトルオックスを捕まえる事が出来ましたが…うーん

どこまでいけるかな……(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロストマジックその後

先ほど、感想をUPしましたがその後めげる事なく進めて今は、第二章の始めでフリーバトルスポットでせっせと自分と仲間の魔物のレベルUPにはげんでおります(*´▽`*)

で、今私の仲間ユニットに入っている魔物は、
■キラーマッシュ
■オルクス
です。
本当は、オルクスの代わりにバトルオルクスをユニットに入れたいのですが「UP」の関係上仕方なく今のユニットになりました(T_T)特にキラーマッシュが今の所お気に入りです(*´▽`*)
防御は、低いのですが攻撃が結構高めでそれに容姿がカワイイのが(^O^)g


だいぶ始めの頃よりなれてきたのでこれなら結構イケルカナ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

[ボーイズラブ] 『学園ヘヴン』ビッグプロジェクト始動!!

『学園ヘヴン』ビッグプロジェクト始動!!
って何?なんなのーーーー
すごーく気になるんだけど・・・ながいな・・・
どんなものなのか早く知りたいよ

【関連リンク】
Spray Official HP *Boys Love Game Brand*
学園ヘヴン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

怪盗ルソー(NDS)

ファミ通で面白そう奈ゲームを発見しました(*´▽`*)

タイトル:怪盗ルソー
ハード:ニンテンドーDS
メーカー:ナムコ
発売日:2006年

ゲーム内容は、簡単に説明するとお絵かき変装アドベンチャーです。
主人公は、怪盗で自分の描いた絵の通りに主人公は、変身出来るみたいで勿論、描いた絵が下手だったりすると…ガードマンに変装を見破られてしまうなんて事もあるみたいです(^-^;

面白そう(*´▽`*)
発売が楽しみだー\(o^▽^o)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »