« 僕と私の塊魂(PSP)パート2 | トップページ | 怪盗ルソー(NDS) »

2005年12月25日 (日)

気持ちが悪い

僕と私の塊魂(PSP)をプレイしていての教訓…
長時間のプレイは、止めましょう酔います……(-_-)

気持ちが悪い……おもいっきり酔ってしまった……
転がすという行為って…グルグル景色がかわるからいけないみたいだ……
ゲームでここまで酔ったの久し振り
携帯ゲームだから更に悪かったらしい…

うっ………
き、キモチガワルイ………

|

« 僕と私の塊魂(PSP)パート2 | トップページ | 怪盗ルソー(NDS) »

「SONY[PS2.PS3.PSP]」カテゴリの記事

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995438

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが悪い:

« 僕と私の塊魂(PSP)パート2 | トップページ | 怪盗ルソー(NDS) »