« 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール(PSP) | トップページ | GC『牧場物語しあわせの詩 for ワールド』発売決定 »

2005年9月 8日 (木)

PSP 福福の島

今日は、10月20日発売予定のPSPの福福の島を紹介しようと思います。

福福の島という小さな島が舞台で現実の時間とリンクする世界であなたの運勢・性格で毎日が変わっていくらしい・・・
プレイヤーの名前・性別・生年月日・血液型を登録して、福福の島での生活が始まり
入力したデータによる占いや心理分析によって、「本当の自分」の姿を見つけることができるゲームで自分の現実と同じ時間が流れる島では占い結果が影響してくるみたい・・・

うーん・・・・確かにどうぶつの森と似ている気がするけど・・・・
全体的な感じは、全然違いますね。どうぶつの森は、明るくてほのぼの感じで誰でも遊べる感じだけど福福の島は、誰でもてわけには、いかない感じがします。
でも私は、こういう感じのゲームは、好きですね。
福福の島もどうぶつの森のように自分の家が持てるみたいでもちろん部屋の模様替えも出来る見たいなのでそこは、楽しみてす。

【りんく】
福福の島

|

« 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール(PSP) | トップページ | GC『牧場物語しあわせの詩 for ワールド』発売決定 »

「SONY[PS2.PS3.PSP]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/1995319

この記事へのトラックバック一覧です: PSP 福福の島:

« 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール(PSP) | トップページ | GC『牧場物語しあわせの詩 for ワールド』発売決定 »